★朝ごはん★
牛乳

手作りコーンパン
ミニトマト

麦茶




ふわっふわに美味しく焼けました☆
水の代わりに無調整豆乳で🎵











☆朝おやつ
朝ごはんが遅かったので特になし










★お昼ごはん★
玄米入りごはん
中華風焼き物
切り干し大根の三色サラダ
わかめスープ

バナナ










☆午後おやつ
スイートポテト
牛乳










★夕ごはん★
ごはん
茹でさつまいも
野菜と牛肉の炒め煮
(たまねぎ、にんじん、ピーマン、牛もも肉、干しエビ、鶏がらスープの素、お湯)

麦茶











朝からグズり気味だった娘さん。


朝ごはんを食べてもグズグズ。


そのまま午前中グズグズだったけど、


プールでめいっぱい遊んで、お昼ごはんを食べたら超ご機嫌👶❤






夕方お昼寝のあとからは、
いつもの娘さんに早変わりおねがい




発疹もおさまってきて、
良かったぁあーーーーーえーんラブラブ







一緒にたくさん遊んで、
おいしいねってごはんを食べて、



早めに眠りにつきました✨





明日は元気に起きられるかな??


たくさんねんねして、
またいっぱいいっぱい遊ぼうね🎵






本日も一日お疲れ様でした🌸🌸🌸