週末久しぶりにはしゃぎ過ぎて疲れたのか 体調を崩し気味だった娘さん。




ごはんが食べられるって、しあわせだね✨




そんな月曜日の娘さんごはん、
今日もやっとこ いってみよーーー✨







★朝ごはん★
牛乳

バナナ3分の2本
ヨーグルト
麦茶









☆朝おやつ
特になし








★お昼ごはん★
茹でアスパラ   3本
茹でかぼちゃ   1切
野菜と鶏肉のまぜ粥(少し)
(たまねぎ、鶏もも肉、にんじん)
 
麦茶










☆午後おやつ
特になし










★夕ごはん★
野菜と鶏のまぜ粥   (少し)
(たまねぎ、にんじん、鶏もも肉、しいたけ)
ほうれん草と卵のお味噌汁

麦茶










まだ身体がしんどいのか 、今日も一日ひたすら眠っていた娘さん。



起きて食べて 眠って  少し遊んで。



たっぷり寝て、またたくさん食べられるようになりますように。。。







話は変わって、、、

いただきものの コチラのパンダちゃん❤












実は、バウムクーヘンなのですっ❤






しかもなんと型抜きみたいになっていて、



まわりを外すと、

パンダちゃんだけに出来るんですっ✨













はい、
どーーーーーーーーーーん🐼
















やぁやぁ🐼🐼🐼ラブラブ















かわいくてしばらく眺めていたら
チョコがちょっと溶けてもーたぁあぁあーゲロー(笑)







娘さんを見守りながら在宅仕事もして



本日も無事に一日を終えました🌸








明日も良い日になりますように。。。🍀