感染者数が増えてきて、益々引きこもり生活をどうenjoyするかの試行錯誤に磨きがかかりそうな今日この頃。。。みなさま  元気にお過ごしですか??🏡






スーパーでの買い出しが趣味の私には、自粛生活中に何を作るかが楽しくて楽しくて もう頭の中はそればっかりです(他にもちゃんとあるけど主に食!ww)






そんな食欲旺盛な我が家の娘さんごはん、

今日も れっつら いってみよーーーーー🎵










★朝ごはん★
ミニトマト
キウイヨーグルト

牛乳
納豆ごはん









☆朝おやつ
食パン
アンパンマンせんべい
牛乳










★お昼ごはん★
ごはん
ごまとおかかの佃煮
豚肉のチーズピカタ
こまつなと油揚げのお味噌汁

食パン
麦茶











☆午後おやつ
クラッカー
麦茶

たまごボウロ











★夕ごはん★
ごはん
ゴーヤチャンプルー
(ゴーヤ、豆腐、豚もも肉、たまご、たまねぎ、キャベツ、白だし、醤油、お湯)
舞茸のお味噌汁

麦茶








今日も暑い!!!


そんな日は、爽!でさわやか気分〜🎵


SOHの中でも最推しの、梨っ✨





この季節の梨は本当においしい☆

お友達経営の岐阜の梨農家さんに今年も残暑お見舞いをお願いしました☆
御付き合いも増えてきたので お知り合いのところの美味しい梨をバンバン推します❤

とかなんとかやってたら楽しみにしていたのに自分ちの梨を頼みそびれてたーーーゲロー


ま、そんな日もあるよねっウインク(←通年)






さてさて、そういうときこそ!
まずは今年もアイスから〜(o^^o)



気分もスッキリ!












美味しい季節を、

たっぷり楽しむどーーー🎵








本日も一日お疲れ様でしたおねがいキラキラ