★朝ごはん★
手作り食パン
茹でさつまいも
牛乳







☆朝おやつ
のりわかめせんべい
牛乳








★お昼ごはん★
カレーうどん
青のり粉ふき芋
キャベツの塩昆布あえ
バナナ








☆午後おやつ
鶏ごぼうおにぎり
牛乳








★夕ごはん★
しらすごはん
ひじきの煮物
豆腐とたまねぎ入りたまごスープ

フォローアップミルク(160)








幼児食日記にビール画像を貼る母(笑)



先日発売日に飲みましてね🎵










瞬殺でしたわーーー(笑)



美味しかった!!!






今月から新しいクラスに進級した娘さん。


新しいおともだちも数人増えるので馴染めるかなーとちょっとだけ心配しましたが、




まっっっったく!!!


問題ありませんでしたー




それどころか、新しいお部屋でもよく食べよく寝てたくさんはしゃぎ、新しい先生やおともだちともかなりなかよく過ごせているらしい。。。 





やっぱり奇跡の子じゃーーーーラブラブラブ





このまま毎日、たのしくげんきに過ごしていって欲しいです🎵






明日も良い日になりますように🎵