★朝ごはん★
ツナと野菜の豆乳ごはん
(軟飯、ツナ、たまねぎ、塩(風味付け)、豆乳)
麦茶

※5:30にフォローアップミルク(120)




☆朝おやつ







★お昼ごはん★
煮込みうどん
(うどん、鶏ひき肉、にんじん、白菜)
じゃがいもコロコロ
スティックバナナ

フォローアップミルク(100)






☆午後おやつ








★夕ごはん★
しらすと野菜のまぜごはん
(軟飯、しらす、キャベツ、たまねぎ)
なめこのお味噌汁
(なめこ、出汁入り味噌、お湯)

麦茶

フォローアップミルク(200)






娘さんの進化が止まらない!
物をポイポイ出しては投げたり置いたりするので自由に好きにさせてたのですが、試しに

「出したらここに戻すと文房具さん喜ぶかもね」

って言ったら、元あった場所に戻した!
それから全ての物を元あった場所に戻す。

名前を呼んだら「あい」って言えるようになったし、えっ、もしかして天才なのラブ?!



日々成長してすごいなぁ!


明日も良い日になりますように🎵