先日、とある お世話になっていて大好きで仕方が無い収録現場の区切りの打ち上げがありました🌼


ちょうど妊娠・出産時期とかぶっていた為、みなさまのお心遣いに ありがたく たくさん甘えさせていただきました。
本当に 本当にありがとうございました!


そのお返しに、何か素敵な贈り物がしたいと考えていて、ずっと気になっていた 焼き菓子屋さん・菓子工房 osanji time さんに、ご無理を言って 特別に 贈り物を 作っていただきました(*^^*)


とっても、かわいい!!!!ラブラブ






そして、とっても美味しい!!!ルンルンルンルン

現場のみなさまも、とても喜んでくださって
本当に嬉しかった(●´ω`●)


osanji timeさんは、大崎の駅前で毎月開催されている  大崎クラフトマーケットに出店されているお店で   たくさんの方からとても美味しいという噂を聞いていて Twitterなどで流れてくる画像もとてもかわいいので いつか 贈り物に… と思っていた工房さんだったので 今回お願いすることが出来て本当に嬉しく思っております!




そして、これは 贈り物と一緒に同封されていた
osanjiさんからの 個人的な贈り物です…












箱を開けた瞬間、あまりのかわいらしさに
うるうるとしてしまいました。。。

 

osanji timeさん!

本当に本当に、


ありがとうございました!!!!!✨


🍰菓子工房osanji time🍰

〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目473−4