少し前に肩と眉間・目じり・おでこ・エラにボトックスを打ってきたんだけど、肩はそこまでわかんないんだけど

目じりとおでこが私の中では目に見えて変わって(2回目)

これはほかにいい施術ができるまで1年に1回は通うぞ!!と決意ラブ

 

エラは1年に2.3回うけてます(歯ぎしりすごいんで・・・)

肩も肩こりひどすぎて200単位をいれてるんだけどいまいち効果が・・・でもとりあえずこれも1年に1回ならびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

目じりとおでこは半年に1回でもよさそうだけどお金がね真顔真顔

 

透明感ほしーーー

来月は今年に入って初のピーリングしてきます♡

したことない種類なので楽しみチュー

 

シートマスクはほぼ毎日6月から夜はしてます!