老後2000万時代から4000万時代へ突入ですかね(笑)

いや笑えないわー。。。笑い泣き笑い泣き

 

社会保険もどんどん高くなっていってるし・・・

派遣なので1円もお給料あがりません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

まぁ今の時給に見合う仕事してないので文句はいいませんが・・・凝視凝視

とりあえず、今の時点では子供が増えない限りは4000マンもおそらく大丈夫なはず!!!

 

私はあと1年半フルタイムで働いてお金ためなきゃ!!

 

最近、物価高で食費があがりまくってます・・・

でも家庭の予算はアップしていないのでほぼ毎月マイナスえーん

予算の意味とは?

 

私の楽天ポイントなどを駆使しています大泣き絶望

 

ちょっと余計なものを買わないように気を引き締めなければ・・・

 

 

と、いいつつ明日急遽旦那が飲み会になったのでなんか買って息子と食べる予定です(笑)