湘南美容クリニックでウルトラリフトハイフうけてきました♥
びびりまくって今までハイフには手を出してきませんでしたが、、率直な感想は、、、


 思ったより痛くなかった!
レベルが三段階?あるそうで一番強くしてもら

いましたがわりと平気でしたおねがい

やっぱり痛みに強いのかも(笑)


たまにピリッと響くところが、条件反射で痛っ!!と声にだしてしまったけどそれも2回くらいかな?


半年に一度、、らしいですがハイフにもいろいろ意見があるようなので値段も高いし

とりあえずいまのところは1年に1回すればいいかな♥レベルです!! 



ちなみに湘南はウルトラセルキューというわりと最新の機械をいれていてそれが痛みが軽減されてるそうです♪


湘南も友達紹介で5000ポイントゲットできるのでお気軽にメッセージください😊