職場は基本、年配が多いのですが、最近になって若い子も増えてきて・・・・

今時だなーって感じることが様々な面で見受けられます指差し笑

 

最近の子はみんな細いしかわいいですね目がハート目の保養・・・

 

若い子にならって流行りやアイドルを知ったり、様々なアイテムをおしえてもらっているアラフォー(笑)

 

すべてをマネすると痛いおばさんなので、流行を若者にならってメイクや服もアップデートしつつ、

年齢に即したものを心がけるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 



(例えば、肩空き・胸元に穴があいてる笑服はきれないしTシャツも二の腕を出すのは恥ずかしいけど、Tシャツワンピの上からはやりのシアーシャツを羽織ったり、夏になってサンダルなどを履くときは派手すぎないペディキュアをしたり、デニムだったら少しダメージで穴あきの今はやりのはきれるかな・・・とかね!若々しいかな?と思ったときは落ち着いた色合いのブランドものを混ぜてみるとか・・・)

 

子供の服ばかり目が行きがちだけど自分のおしゃれも今しかできないので楽しみたいです♡