我が家は3月締めの家計簿なので、4月から今年度分のジュニアニーサの80万を息子の通帳へIN!!

4年目?ですがもっと早くからやっとけばよかったーーーーと後悔中泣ただもう今年度で制度も終わるし、新NISAの私分だけでヒーヒーだと思うからちょうどいいタイミングだったのかな?

あと3年分本当はできてたと思うと悔しいは悔しい。。。

なんで謎な保険に入ってしまってたんだ・・・

 

もっと株と早く出会いたかった・・

さて、今まではすべて投資信託の先進国&全世界&SあんどPで構成していましたが、最後の年もそれでいこうか

日本株の個別株でいこうか悩ましい大泣き

今は投資信託あがっているので購入していないのでもう少し考えよう・・・

 

 

あと毎回思うけど、毎回ジュニアNISAのお金の移動の仕方忘れてわかんなくなる・・・