こんばんは(^_^)

 

りんママです(^^♪

 

 

昨日、久しぶりに、ドライブ

 

してきました車

 

2時間くらい、かかったかな?

 

ゆるゆると

 

行ってきましたよウインク

 

行った先は。。

 

「美人林」

 

というところチュー

 

りんに、「美人林」なんて

 

笑っちゃうよねー( ̄▽ ̄)

 

 

こんな所だよ!!

 

 

 

昨日は、暑かったから、

 

木陰が、気持ちよかったよチョキ

 

そして、はしゃぐ、りんは。。

 

 

 

超え・が・お~~( ̄▽ ̄

 

嬉しかったのねラブラブ

 

そして、

 

 

恒例の「ペロリンチョ顔」(笑)

 

そんなこんなで、散策を

 

楽しんできましたよ😊

 

今日は、小雨で、おまけに、10℃も低かった。。

 

急に、寒く感じたよーえーん

 

 

 

そして。。今日の オ・マ・ケ

 

 

とーちゃんが、好きな「アネモネ」

 

 

モリモリピンクパンサー。

 

 

デカくなりすぎた

 

「ラナンキュラスラックス」

 

 

今日みたら、公園の桜は、散り始めてました。。

 

花の命は短くて。。

 

なんちゃって~~( ̄▽ ̄

 

 

一応、お出かけ報告でした。

 

ネタないからさあ。。

 

たまには、ねえ。。

 

 

つまんない話でごめんねー😅

 

 

懲りずに、また、

 

遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー