おはようございます

(寒いっすね)


今日もご訪問ありがとうございます照れ



さて昨日の透析ですが

この所頭が痛く風邪も引いていましたが

血圧が高いのも原因でした。


普段120か130の私が寒くなったからって

170は異常やろ!!


やはりDWが500下がったわニヤリ

後は血液検査の結果がどうか?ですが。




さてと
neneですが

昨年はハウスにペットヒーターを入れて
ヌクヌクで寝てました


『でしゅ』


なのに

今年は使わないショボーン



私の布団に
『入れるでしゅ』
『入るでしゅ』


と出たり入ったり
もうユックリ寝てられ無いわえー

父ちゃん床へ行ってくれ〜
(心の声)


と事で

またねバイバイ





最近、一汁三菜食べれてる?


出来てない日が多いかも…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう