娘さんも1歳3ヶ月。


離乳食をばくばく食べる娘さんは1歳を迎える前にさっさとミルク卒業。


まだまだ残ってたミルク。


あぁもったいない。



もったいないから離乳食に使おうと思いましたが

1回しか使いませんでした(笑)

なんだか捨てられず今まで置いててましたが

場所もとるので思い切って捨てました。

もう次が生まれることはないので

哺乳瓶も

哺乳瓶の消毒グッズも

持ち運び用の哺乳瓶ケースも

持ち運び用の粉ミルク入れるケースも

もういらない。

じゃまだから捨てたいけど何か捨てれなくて。

でも今回思い切って処分します。

あと息子さんのおもちゃ入れになってたベビーベッドも片付けて。

次の粗大ごみに出します。

もう着れないロンパースやら

新生児用のまだまだきれいな肌着類。

これももう処分しないとなぁ。

寂しいけど。