ダンナが接待があるので会社まで送って行けと言うので即答でOKしたら


え?ホンマにいいん?とびっくりされました。


いつもは断るもんね!


でもそのときは買い物に姫路駅前まで行きたかったからOKしたけど

(ダンナの会社は姫路駅近く)


後悔したよね。


買い物なんて自分のタイミングで行けばよかったのよ。


朝息子さんを送り出してすぐ出発なんて苦行でしかなかったわ。


で、会社に9時前に着いて、姫路駅の買い物するとこどっこもオープン10時だからね!


それまで何するのよ!って話で。


なので駅のドンクでパン食べたよねー



ドンク最近食べてなかったけどやっぱりおいしいよねー


コーヒーの入れ物が蓋まで紙!


時代ね!


で、姫路駅のわくわく広場(児童館)が9時半からだったから行ったら


娘さんがめちゃ楽しそうで。


行ってよかった。


1時間で入れ替えがあるんだけど終わりの時間になったら


歌歌ったり踊ったり絵本読んでくれるの。


娘さん楽しそうに踊ってて可愛かったよー


そのあと買い物してたら


ピオレにIKEAのポップアップストアが!


無駄にまたポプリを買うあたい



別にIKEAのん買わなくてもいいんだけどクリップ



あとわんわん。



娘さんが欲しがったし500円くらいだったからお買い上げー。

レジでこのぬいぐるみ店員さんに渡したら娘さん泣いちゃったのね。

じゃあ店員さんがすぐピッしてレジから出てきてくれて娘さんに手渡ししてくれたの。

店員さんの気遣いに感動。


おまけのチョコ。


わーい。



その後娘さん眠さ限界でぐずり出して抱っこで寝たーーー


抱っこのまま他の買い物をして


腕が死ぬかと思ったよー


ベビーカー持って行かなかったことを激しく後悔。。。


腕がちぎれそうでもどーーーしてもコーヒー飲みたくて


マクドでアイスカフェラテをテイクアウト。




手提げ袋に入れてくれて超助かったーー


密かにどうやって車まで持って行こうかと思ってたw


娘さんと2人きりのお出かけ


楽しかったよ





ちなみにIKEAのぬいぐるみ超絶お気に入りになりました。


何気に初めて娘さんにおもちゃ的なもの買いました


え?ひどい?w


初めて自分専用で買ってもらったからか


ただ犬が好きだからなのか


ぬいぐるみが好きだからなのか

(このへん女の子だなぁって思うよね〜)


分からんけどこんなに気に入ってもらえたら親もうれしいよね。