セカンド冷凍庫を買った我が家。


配達は翌日に可能とのこと。


早く欲しかった私は大喜び。


しかーし。


我が家はゴミ屋敷。


冷凍庫を運んでもらうには玄関から台所の掃除をしなくてはならないのです。。。


しかも一晩で。


まぁ玄関はそないでもないので


ちょちょいと済んだのですが


問題は台所。


片付けをしたいのに邪魔する子供達。


しばらく子供達みといてって言っても


全く役にたたないクソダンナ。


娘さんは私と離れてダンナといると大泣き。


普段からちゃんと関わってないからやろ!


息子さんにはYouTube見させて自分はスマホいじっている。


こっちが気になって息子がくる→作業中断


YouTube飽きてこっちにくる→作業中断


ちょっとの間ぐらい子供みれんのか!


ホンマ腹立つ!


結局、子供たち寝かせてからやりましたよー


息子さんは私が布団から出ると起きることも多いのでいつ起きるのなビクビクしながら(笑)


娘さんはパパと寝るなんて論外(というか生後半年以降は寝たことない)


息子さんもパパの部屋でYouTube見ておいでーと言ってYouTube見ながら寝さす作戦でしたが結局眠くなると私のとこへくる始末。


つくづく役に立ちませんわ!


結局、ゴミ屋敷住人の必殺技


物を別の部屋に移す!でしのぎました(笑)


で、またその片付けが待っているのですー(笑)