チマタで話題のサーティワンのポップ10


で合ってるのか?


トリプルポップに100円で追加できるやつ!




インスタで見て食べたくて仕方なくなって


買いに行ったら行列が…


隣のスーパーで買い物してから行けばちょっと行列減ってるかもと思ったら


よけい行列が長くなってたよー


今日は諦めようかと思ったら


息子さん帰るの拒否!


まぁそうだよね。


10組ぐらいの待ちだったんだけどなんせ1人さばくのに時間かかってたよね。


店員さん2人しかいないし


1人は新人さんっぽいし。


けっこうアイス詰めるのて大変そう。


そして店員さん顔死んでるー


硬いアイスをあれだけすくってたら腕筋肉痛なりそうよね。


もうこれは店員さん頑張って!って思ったわw


結局1時間くらいかかったよーw


途中で息子さん抱っこで寝ちゃうしなかなか大変でしたわ


ちなみにクソダンナは車で携帯いじってただけでーす


その日は母の日でダンナが義実家に持って行く分も買えって言われたから


10個のうちの4個を義母用にしたのよ。


え?別で買えよって?


お花も買ったからそんな高いの買わなくていいかなと思って。


え?あかん?w


だから自分用は6個だったわけですよ。


6個なんて好きな味頼んだら終わりよ。


でも一応ダンナ用にチョコのを1個頼んだのよ。


私にしたら数少ない自分の取り分から1個買ってやっただけ優しさよ?


なのに帰って自分のが1個しかないと分かったダンナは激怒。


え?そんな怒る?


りんこのが5個でオレのが1個とかおかしいやろ!


オレはそんな買い方せんやろ!


と切れられたよー


自分なら3個づつ買う!それか嫁の分を多く買うと言いたいんでしょう。


オレなら嫁のことを考えて買うと。


でもそれ結構ありがた迷惑なのよ。


よくダンナに買い物頼むと


好きやろ?と頼みもしてないお菓子をいっぱい買ってきたり


回転寿司に行けば頼みもしてないのに私の分も勝手に頼みます。


焼き肉や鍋をしたら必ず鍋奉行となり


ダンナが各自に振り分けます。


いや、そんなに食べれんしとか


いや、今日はそれ食べたくないしとか


いや、好きなタイミングで好きな物食べたいけど


と私はいつも思っております。


プラチナルールって知りませんかー??


あ、話がそれましたが。


まぁダンナは自分を大事に扱ってほしいのよね


はい♥あなた用♥って1個ちゃんとしたのほしかったんやろね。


息子にはドラえもんのん買ったしね。これ。↓



はーめんどくさっ!


キレられましたが自分が食べたかったアイスは死守できたのでよしとします。




大きさもちょっと食べるのにちょうどいいし


いつもだったらこんな色んな種類買えないから幸せー!


終わる直前にまた行こ!


今度は1人で平日に行こっと。


んで次の5の日にギフト券買っとこー!