この前、雨だったので室内遊技場に行ったのね。


ダンナも一緒に。


最近は娘さんも歩くし滑り台とかもしたいお年頃。


けど息子さんとは一緒に遊べないし。


だからどっちか見といてもらいたいのよ。


でもウチのバカダンナは本当に見てるだけ。


娘さんが危なそうなことしても止めやしない。


娘さんが他のお友達に迷惑になることしても止めやしない。


息子さんを任せてみたらすーぐアイスとジュース買ってるし!


ホンマ役にたたん。





そしてわたしと娘さんが赤ちゃんコーナーの滑り台をしようとしてたとき。


娘さんはまだ1人でできないので横でついてるんだけど


滑り台の横の所が座れるようになってて


そこに座って喋ってるパパが2人。


しかも2人して足くんで。


もっと小さくなれ!


むっちゃ邪魔。

通れないんですけど!


反対側の隣にはでっかいリュック背負って子供と遊んでいるパパがいてこっちも通れないし!


あ、このパパはいいの。


ちゃんと子供と遊んでるから!


でっかいリュックも子供のものいっぱい入ってるんやと思うから!


まぁロッカー入れろよとも思ったけど


初めてとかやったらロッカーの存在を知らんのかもしらんしね!


腹立つのはこの喋ってるパパ達よ!


あんたらの子供どこ? 


ちゃんと見てる?


ある程度大きい子だとしても側におれよ。


ママか他の人が見てんの?


なら喫茶店でも行け!







最近買ったもの。


しっとりしていい。

別に敏感肌ではないけど

しっとりするし香りがないから好き! 

 

ファンデーション何買うか迷ってまたこれ。

前は青い方買ってよかったから今回はしっとりタイプにしてみた!

今から夏やのに!