今日は息子さん機嫌よく起きたのに


朝、急に弁当作ってくれというクソダンナ。


もっと早く言え


昨日の夜ごはんの残りと冷凍食品チンして


ハム焼いて…てしてたら


息子さんは抱っこ!抱っこしてよー!


とかまって全開。


抱っこしつつ


弁当つめつつ


ごはん食べさせ


何とか園に行く準備できて外に出たけど


お迎えがいい!と言う息子さん。

(息子さんは送ってほしいときもお迎えと言います。。。)


それはダメー!


バスで行ってくれ。


バス乗り場まで引っ張って行きバス待ち中。


せめて甘えさせてあげようと


抱っこする?


と聞くと


いい、と首を振る。


何でよ!あんなに抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ言ってたくせに!!


もう1回抱っこする?って聞いても


首を振る。


先生に見られたら恥ずかしいの?


と聞いたら


うん、と言う。


やだ!何か男だしちゃって!


ママに抱っこしてもらってるとこ見られたら恥ずかしいとか思っちゃってるのね!


まだ3歳なのにそんな感情があるなんて。。。


しかも超甘えん坊のくせに。


母は寂しいよ!


でもこれも成長ってやつなのね。。。