無事買うもの買って

フードコートで夜ご飯も買って

駐車場で娘さんはパックの離乳食食べさせて。

息子さんはピザ食べながら帰りました。

その日はお昼ごはんが遅かったから夜ご飯遅くなっても子供達大丈夫でしたがいつもならちょっと厳しいかなぁ。。。

帰りもスムーズに帰れて21時に帰宅!

帰宅後お風呂入れずに←親失格でーすw

即寝かせば21時半には寝れる!

と思ってたんですが…

脳内シュミレーションではすっかり抜けていたこと。。。

それは片付け…

コストコ帰りの片付けはなかなか過酷…

しかも我が家の冷凍庫はパンパンなので冷凍庫にしまうのはなかなか大変。。。

とりあえず冷凍、冷蔵以外の物は玄関に放置w

冷蔵はまぁ大丈夫!

冷蔵庫は余裕あるからポイとほりこんで

今回は焼き鳥の冷凍買ったから


中身こんなん!


豚バラはこのままでいけたけど

焼き鳥はばらしてジップロックに入れて冷凍庫へ!

これにちょっと時間とられて。

結局寝れたのは22時…

さすがに22時は息子さんが早く寝よって言いだすし

やっぱり夕方から行くのは厳しいな~

もう1時間早ければいけるかな~?

息子さんも娘さんもダンナとは寝れないし

かといって片付けもできないクソダンナですので。

ダンナが帰ってすぐ子供寝かし付けしてくれて

私は片付け~ってできる神ダンナがほしいです。

どーでもいいけど


コストコで店員さんがレジのときドッグフードをレジからカートに移してくれたんだけど


わんちゃんのごはんここに置いていいですか?

と言われ好感度爆上がりw


犬飼いにしたら犬ではなく、ドッグフードでもなく、わんちゃんごはんと言われたことで更にコストコ好き♥️てなりました



コストコで買ったもの


これ便利!

何か1品足りんなぁってときに

とりあえず豆腐!便利!

賞味期限長いから助かる!



他の洗剤より落ちる気がする!