コストコで息子さんが欲しいと言ってかごに入れてきたドーナツをあとでこっそり戻した最低な母です。


↓このドーナツの味違いのやつ。
(これは前買ったやつ)


こんなに食べれん!!




毎回ダンナとコストコ行くとろくなことがないのですが


今回もやってくれました。


今回は電動歯ブラシ!


替えのブラシもしっかり購入!


あたし電動歯ブラシって磨けた感なくて嫌いなの!


使ったの10年以上前だけど!


今は違うの?



本体7880円!(2個入り)


替えのブラシが5980円…


ブラシ高…


よそで買うよりは安いんかもしらんけどー


こんなに買いやがって!


アプリと連動できるやつはもっと高かったけど安い方にしたとどや顔で言われましたよー


今回はちょっとお会計抑えれたと思ってたのに


結局3万越えよね!


きー!ムカつくー!


そんでもって私がレジしてるときに


ダンナがフードコートで注文してくる!と言い出して…


1人で行かせたのが間違いでした…


ピザにプルコギビーフ、エビバーガー、チキンとポテトのでっかい箱を買ってきましたよー


あとイチゴのスムージーも。


誰がこんなに食べるねん




案の定エビバーガー(ダンナが食べた)以外ほとんど残ってる。


私はチキンつまんだけどそんなに食べれないし。



今回唯一買った惣菜系のメキシカンサラダラップとともに次の日の朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんとなりましたw



めっちゃ辛かった!!


ハラペーニョ?


抜きながら食べたよー!


ハラペーニョ抜いたらめっちゃおいしいの!


次も買いたい!


ハラペーニョ抜き希望w