浄水器(ブリタ)のカートリッジを変えたらストックがなくなった…


ふとコストコの今週のお買い得品のメールを見てたら


ドッグフードが安い…


新しく変えたドッグフード、コストコで買えるのねー!


え!


コストコ行かなきゃ!





普段コストコ行くのは平日と決めてるんです。


道も店内も混むから。


運転下手くそな私は神戸まで自分で運転したくないので必ず姉か妹と行くか


ダンナが有給とって平日に休みのときに行くんです。


けど誰かと休み合わせて~とか段取りめんどくさいな…


てか今すぐ行きたい…


その時17時。


土曜日だけどこんな時間ならそんなに混んでないんじゃない?


脳内シュミレーション


18時半コストコ着

買い物

20時帰る

21時帰宅

子供達寝かし付け

(次の日休みやから風呂なしでもいいやろ!)


え?いけそうじゃね?


ダンナに今からコストコ行きたいと言ってみた。


ダンナはえ?今から?って感じだったんですが


最近機嫌が悪い嫁の言うこと聞いとかないとヤバイと思ったのかOKしてくれました

(ホンマは行きたくなかったと思われる)


てなわけで17時半にコストコへ出発ー!


道もそんなに混んでなくて脳内シュミレーション通り18時半にコストコ着!


予想通りそんなに混んでなくて車もスムーズにとめれて


店内も平日の昼間ぐらいの感じでした!


閉店前でも品薄ってこともないしいいかも~


と思ったけど


試食がないー!!


19時ぐらいに終わっていくのかどの試食コーナーも片付けしてて


前半のぶどうとオレンジとワインしか試食できず。


そんだけ食ってりゃいいやろって感じですが…


コストコ行ったらいっぱい試食したいやーん?!


ちょっと残念。。。




ちょっと気分が急いてたのもあり


息子さん娘さんも一緒だったこともあり


あんまりゆっくり見れなくて残念だったんだけど


買いたかったものは買えたからまぁ満足かな!