なーんと


年賀状が当たりました!!


2等!!


ちょっと、


だいぶびっくり。


じゃじゃーん!


ちょっと信じられなくて

商品もらえるまで誰にも言わずにいました(笑)

間違いやったらはずかしいやん?
(1億円あたたったんかいってくらい大げさw)

で。郵便局に交換行ったんです。

切手も2枚当たってたから

窓口で3枚年賀状を出したんです。

じゃあこちらに3とご記入くださーいって

何か景品受け取りましたの用紙書かされて

すっと切手が3枚出てきた…

え?確認なし?

それともやっぱり2等当たってなかったん?!

と思いながら

あの…これは切手じゃないと思うんですけど…

と控えめに言ってみると

窓口の人番号確認して

申し訳ありません!と言われ

窓口がざわつく…

やだ!1億円あたった人みたい!w

えらい人(たぶん)が出てきて

申し訳ありません!と

ティッシュくれたw


で。

無事2等の景品もらってきたよー

カタログギフトでした!

何頼もうかな~

カタログで食べ物は頼まない派です。

おいしいか分からんから!
(バカ舌のくせに)

ラーメン鉢と迷って



お皿にした!


色がかわいい。

食器なんて何でもいいと思ってたんだけど

年取ると素敵な食器ほしくなるよね。




今年はダンナの会社で年賀状が廃止になったから

枚数少なかったのよね。

なのに2等と切手も2枚当たって

なんだか幸先いいわ~

私の方は年賀状来る人が少なくなってきたから

来年は年賀状出すの辞めようかなーって思ってたけど。

まだ送り続けるわ!