はぴぱーすでー娘さーん


はぴぱーすでー娘さーん


娘さんとうとう1歳になりました。


2人目の成長ってホンマ早いよね。


びびっちゃう。


頑張って飾り付けしたよー


ふすまがバックっていうねww



全部セリアだけどー

けどなんだかんだで1000円ぐらいかかったよー

しかし1歳のお誕生日なのにプレゼントはなしよ~

2人目の宿命かしら?

おもちゃもいっぱいあるし(男の子用)

服もいっぱいあるし(姪っ子のお古)

いるもんないわって。(かわいそ!)

何か欲しいって言い出すまでプレゼントなしの予定です(笑)

うちのばぁばとお隣のばぁばだけが買ってくれたよ~

あ、あとひいばぁばもお金くれてたわ!


ちなみに義親はプレゼントなかったよ~
(ケーキ買ってくれたけど娘さん食べれんしな!)

ちなみに息子のときは義親と義兄からお金もらってたよ~




あ、一升餅はちゃんと買ったよ


そして一升餅背負わされても動じない。



こけても泣かない。

息子さんは泣きまくってたなぁ。

あと選びとりカードは楽器でした

売れないミージシャンになって親のスネをかじり続けられたらどうしよう(笑)

まぁかじるスネもないけどー



娘さんは~

大して手がかからず

困り事もあんまりなくて

離乳食ももりもり食べて

あっちゅう間にミルクも卒業して

こんなにできた子が我が子なの?!と思うくらいいいこです。

もっと早く歩くかと思ってたら意外とまだ歩けず。

お誕生日前日に2歩歩いたけど、もうちょいかな。

ゆっくりでいいのよ~

1歳もニコニコで元気いっぱいの娘さんでいてね。




おしゃれ~な飾り付け


セット買えばあれこれ迷わなくていいから楽よね!