ダイエットしはじめて


順調に3~4キロ落ちたのに~


そこから全然体重が落ちないまま1ヶ月がたったりんこです。


なぜ~?


なぜ~?


教えて~


ひな祭り&娘さんお誕生日で


ひし餅とかお饅頭がセットになってるのもらったり


一升餅のお餅とかいっぱいあって。


あぁダイエットなのに。って思ってたんだけど。


カロリー見てみたら意外と低いのね。


バカダンナが買ってきたシュークリームは245kcal


ひし餅は109kcal


きなこ餅は145kcal


今までおもち好きだけど太りそうなイメージで避けてたけど


全然ありね。


そういえばむかーしマツコの知らない世界で


和菓子は太らん!と和菓子ばっかり食べて痩せましたって人いたな。。。


和菓子好きでよかった


てか結局食べてるから痩せないのかしら?




あんまり食べたことなかったけど


ひし餅っておいしい。


何気にかわいいし


また食べたいけどこの時期しか売ってないよね





 なんでも売ってる(*^^*)