今日は遠足なのでお弁当。


雨やけどー!


まぁ、息子さんの園の遠足は近所の神社なんで


雨でも残念感少ないよね


鬼さんのお弁当がいい!という息子のために



母精一杯の鬼(笑)


喜んでくれるかなって思いながらお弁当をリュックに詰めて


鬼さんが崩れたら嫌だから直前に背負わそうと


リュックを置いてバスを待ってたら…


いつも見送ってくれる近所のおばちゃんがやってきて


息子くん!はよリュック背負わな!


とリュックをめちゃ雑に持ち上げる!


そしてこかす!!


めちゃくちゃ斜めにしたり雑に背負わせられてましたよーーーーー!


あーーーー


鬼さん…


息子さん喜ぶかなって…


下手くそなりに頑張ったのに…


きっと髪の毛めちゃくちゃよね…


そして何か分からんくなってるよね…


ショック…


まぁ子供やから


これがなくても園に着いてから雑に扱われて食べる頃にはむちゃくちゃになってそうだけども!


私が見てる間は夢を見させてほしかったよー


さぁ帰ってきたら息子さんは何て言うかな?