ばぁばが娘さんのファーストシューズを買ってくれるっていうので


加古川のヤマトヤシキまで行ってきました~


靴だけ買うなら姫路でよかったんだけどね


加古川のヤマトヤシキにはロピアがあるからー!



靴をとっとと買って地下へ。

カート置き場からしてすごい人!

この前行ったロピアより人多くない?!

狭いからそう感じるだけ?!

と思ってたらその日は肉の日!

それで多かったみたい!

確かに安かったよー!


ステーキ肉買おうと思ってたのに

結局いつもの豚こまと鶏むね…

ケチな自分が嫌になる~



あと大好きハイローラーもどき

とつくね。

お惣菜も美味しそうで迷ったけどー!

これだけ。。。

何か他にも色々買っちゃって。

コストコ並みに無駄遣いしちゃうよね!

ちなみに。


わたくしウン十年前にヤマトヤシキで働いてたの。


ロピアが入ったせいか地下と一階が合体したみたいになってた。


それ以前にも色々変わってるの聞いたりしてたけど


昔とまったく違ってたわ~


わたしが働いてたコーナーもなくなってたよ~


おしゃんなパン屋さんもできてて。



ドーナツがまじくそうまそうで!!

全部買いたくなったよ!

サンドイッチもイマドキ!


で。

裏みてみたら


製造者ニシカワパン!!

なんか衝撃!