今日はいきなりワンオペ。


夜ご飯の時間になって遅くなると連絡してきたクソダンナ。


せっかく作った夜ご飯が余ってしまったけど


明日の夜に回したら明日何にもしなくていいからまぁいいか。


お風呂入ろー!って言っても遊んでいる息子さん。


先に私だけ入ってあとから呼ぶか~


私のシャワーが終って息子さんを呼ぶと手にはお菓子の包み紙。


しかも高級なお菓子!





勝手にたべたん?!と言うと


そだよ、と悪びれることなく笑っているw


ご丁寧にほら!と言って口の中まで見せてくれたわw


お風呂からあがってみたら




もう1つ盗み食いのあとが…w


自分でハサミ取ってきて開けたのね。。。


こんなことするようになったんだなぁってなんかシミジミしちゃったわ


成長!


勝手に食べたから怒るとこか(笑)


ってかこれお姉たまが大阪で買ってきてくれた高級チョコなのよ!!


あんたは五円チョコ食べてなさい!