ばぁばがテレビでロピアを見て行きたいと言うので


行ってきましたロピア!


高速使って!ww



記念に袋も購入(笑)

お姉の友達とかコストコからロピアにのりかえたとか言ってたけど…

コストコとロピアは同系列になるのか?!

と疑問だったわたし。

ちょっと納得。

大好きなハイローラー!

もどき


量少なくて助かる~


ティラミスとかピザとか~

ピザはコストコのがおいしいかな~?

プルコギビーフ的なんもあったし

コストコの有名ドコロ風のお惣菜買えちゃうもんね!

あとはみ出し巻き?

これ有名なん?

よく何かで見る気がするから買っちゃうやつ!



まぁやっぱりコストコはコストコだけど

ロピアはロピアで楽しーい!!

量がね、

多くなくて助かるよね。

てかお肉が安いーーー!!

豚こま89円!!

鶏ムネ58円!!

豚肉、鶏肉!買いだめだー!

最近の値上げでうちの近所のスーパーじゃこの値段ではもう売ってないのよ。

本当は牛も買いたかったけどー!

今回は我慢…

次はステーキ肉買いたい…

ロピア…

姫路にできないかなー?