わたくし4.5キロやせましたの。


ダイエットするすると言いながらいっこうにダイエットできなかった私が。


きっかけはインフルエンザ。


しんどすぎて4日間りんごジュースとぶどうジュースで生きていたわたし。


おかげで4キロやせましたー!ニコニコ


しかし風邪とかで痩せた体重は食べだすとすぐ戻る


どうにかしてキープできないか…


と考えた結果。


今までと同じ量食べたら戻るけど


食事量を減らせば太らないはず!!!


と考えたわたし。


カロリー計算のアプリを入れてたくさん食べないように気を付けてました。


あんまり食べてなかったので胃が小さくなったのか食べる量を減らしてもそこまでつらくなかったのがラッキー。


でも~


すぐに2キロ戻り…


なんだよ!


そんなに食べてないのに!!


ってなったけどそこからは徐々に減っていって


また2キロ減って


今インフルで落ちた体重と同じとこまできました。


あと7キロ痩せたいんです。


まだまだ遠い~



 

あすけんのアプリでカロリーチェック中~♪