詳しい理由は省略しますが。


1月1日~3日に義両親が泊まりに来ることになりました。


マジ嫌です。


3日は私の実家の集まりがあるから3日の朝には帰ってもらいますが。


1日の昼ご飯~3日の朝ごはんまで用意せなあかんてことよね?


え、無理。。。


いや、そもそも家がごみ屋敷すぎて掃除するんが無理。。。


てか義お父さん嫌いなんです。


義お母さんも嫌いじゃないけど変なとこ気にするしめんどくせって感じの人なんであんまり家に来てもらいたくないです。


それが


2泊3日。


旅行ならまだしも。


家で2泊3日。


おもてなしするのは私。


正月なんか行くとこないし。


ちっさい子供おるから大人中心の生活もできないし。


義お父さんなんか孫に興味ないから一緒に遊ぶとかないし。


もう考えただけで吐き気する。