ある日わたしのブラトップを見つけた息子さん。


おっぱい!と言ってブラトップを着て喜ぶ息子爆笑



わたしが写真を撮ってこれみんなに送ろ~と言うと

あかん!はずかしい!と言う息子さん。

え、はずかしいとかいう概念があったのね!爆笑

しかもちゃんと言えてる!

と驚きました。

息子の名誉のため送るのはやめましたよにっこり

でもブログにはあげているっていうねw

そのときはただふざけてやってるだけって感じだったのです。

が!!

それから寝るときとかにおっぱい!と言ってブラトップを持ってくるようになってしまった息子さん。。。

寝るときにブラトップをくんくんして一緒に寝るようになってしまったネガティブ

やばくないですか?

2歳10ヶ月にしてこんなこと始めて…

昔マザコン芸人って誰か忘れましたが、お母さんのシャツをジップロックに入れて持ち歩いてくんくんするという人をテレビで見てドン引きしたのを思いだしました。。。

息子さんがそんなことになったら困るーーー!!

なので

もうブラトップ隠してしまおうと思ったのですが

今は風邪をひいて寝付きが悪いので少しでも安定剤になるものがあればと隠さずにいますが

風邪が治ったら隠します。。。