今日もダンナは接待だってさ~


今週2回目。


今日はメシだけ食って飲まずに帰って来るからそんなに遅くならないから


と言って出て行ったダンナ。


ごはんだけなら9時ぐらいには帰って来るかな?


それなら魔の9時に娘さん頼めるかな


とか思っていたけど。


只今10時30分。


帰ってきやしません。凝視


ぐずる娘さんをおんぶして息子さんにごはんを食べさせ。


お風呂に入れ。


軽くおもちゃ片付けて


さぁ寝るぞ!


娘さん下ろすとグズグズ…


あぁ魔の9時…


ぐずる娘を隣に置いて息子寝かしつけ。。。


娘がぐずってるからかなかなか寝ない…


娘さんやっとこ寝てくれたら(セルフねんね)


息子も寝た…


あぁ今日も1日終わった…昇天


今日も疲れたな魂が抜ける


それにしてクソダンナ。


期待するようなこと言うなムカムカ



追記


ダンナ11時頃帰ってきました凝視


まぁ早い方だけど?


ごはんだけでこの時間なんですね~


へ~凝視


そして12時ごろ


娘さんぐずりだす

息子さん起きる

娘さんギャン泣き

息子さんもギャン泣き

カオス魂が抜ける


娘さんおんぶで息子さん抱っこで落ち着かせ


息子寝かしつけ


娘再びぐずる…←今ここ。


もう無理ーってなってダンナ召還。


ミルク持って娘さん連れて自分の寝室に行きました


めでたしめでたし。


ダンナくそかす言ってごめんなさいてへぺろ