夏休みに入った息子さん。


夏休み初日は私の実家でいとこ達とプールへ!


プールと言っても実家のある町がやってる滑り台とかないし浮き輪も禁止の学校のプールみたいなただのプール(笑)


でも子供50円!


ありがたやー!


園でのプールは大好きみたいなのに家の小さいビニールプールは入らない謎。


入らないことも想定して行きましたよー


でも行く前からプール!プール!と行く気マンマンで。


行く前から水泳帽かぶってる笑い泣き


着いて着替えたらシャワーの洗練を受けて泣く笑い泣き


確かにあのシャワーは勢いすごかった笑い泣き


そこからテンションだだ下がりで怖い!を連発するも妹に抱っこされて入れた!


そしていとこの1歳上のお兄ちゃんが色々言ってくれて1人でも入れたよー!


母感動!


そのあとは楽しく遊んで


大人用プールにも母抱っこで入れたよー!


そんでその夜はみんなでBBQして


花火して


楽しかったねー!


さらに翌日もいとこ達がプールに行くって言うので息子も2日連続のプール笑い泣き


あとはいとこたちと昼寝してイオンに買い物行って


楽しかったねニコニコ


自分の実家のお盆は楽しい。←えw