あんなにぐずぐず言っていた義実家問題。

最近何事もなかったような感じが嫌です。

父の日なのでお義父さんとご飯でも行ってきたら?とダンナに言うと

オカンは暑いからうどんとか食べたい言うとるからうどん屋行ってくるわ!と言って出ていきました。

オカンも行くのね。父の日なんですけど。

で。帰ってきたら…

うな丼持って帰ってきました。凝視

なぜうなぎ?

行ったらおとんがうなぎ食べたい言うからうなぎにした!と。

行ったうなぎ屋さんはうな丼1人3000円くらいのお店。

×3で9000円。

ドリンクとかで1万円オーバーよね。

いや、いいんだけどね。

普通なら。

前にお金のこと言われただけに腹立つ…

根にもちすぎ?爆笑

父の日なのにお義母さんも一緒に行ったから1万円。

あ、私用に買って来たうな丼もあるので1万5000円ぐらいになってそう。

お義父さんに現金渡しとくほうが安くついたよな…

ごはん行けば?とか言うんじゃなかったな凝視



温め直すのにうなぎどけて乗せ直したからこんなんですが(笑)

肝とお漬物も乗ってましたよー

おいしかったよー

でもやっぱりお店でたべたいよね