35週です!   


とうとう!


目標としてた35週を迎えられましたーーーー!!!


感動です!!


来週のムスコ氏の発表会を見れたらもう思い残すことはないわニコニコ


なのであと1週間は破水したり陣痛きたりしないでよ~




話は変わって…


ダンナの東京土産


RINGOのアップルパイ


取り引き先の人が好きでなぜか一緒に買いに行ったらしい

もう半分ないです(笑)


大阪にもあるよ~


食べたことあるよ~


そんなこと知らないダンナは


アップルパイ好きやろキラキラとドヤ顔(笑)


初めてやろ!感出しまくり爆笑


うん、好きだし、ここのアップルパイおいしいし


買って来てくれてうれしいけど


そのドヤ感爆笑