最近ムスコさんがYouTubeのコマーシャルを自分でとばせるようになりました真顔




そしてどうでもいい話しなんですが。

洗濯機の後ろにクレンジングを落としてしまったんです。

ケチってケースなしにしたら

洗濯機と壁の隙間に落ちて行ってしまいましたポーン


諦めて新しいのを買おうかと思ったんですが

まだ数回しか使ってなかったので諦めきれず…

100均でマジックハンド的なのがあると知り

買ってきました

じゃん!


しかも!500円!!

100円ちゃうんかーーーい!

300円でもなく500円!

100円のつもりで行ったからめちゃ高く感じる…

悩んだけど500円で約3000円のクレンジングをまた買わずにすむならまぁ安いか…と買うことに。

クレンジングが重いのとアームの力が弱いのとで

なかなか取れず…

格闘すること1時間…(ダンナが)

やっと取れました



隙間対策しなきゃなぁ

みなさんどうしてるんだろ?





下差し下差し香りがいいしメイク落ちもいいよー!下差し下差し