26週5日


妊婦健診でした


エコーは問題なしニコニコ


ドキドキの内診です!


先週はムスコの手足口病のせいで抱っこ抱っこで…


頸管長がめっちゃ心配…


頸管長は4センチくらいあるよー


と言われて安心したものの


シロッカー手術でしばった上の部分が少し短くなっていると言われました驚きガーン


あせるやーん!!


子宮口がすごく柔らかいから手術してなかったらあっという間に開いてしまってたかもしれないね、とも言われました…


やっぱり手術してよかったのね…えーん


息子さんも保育園行けてるならゆっくり過ごしてねと言われました。。。


なんか先月のお熱からの手足口病でムスコ甘えん坊に拍車がかかって抱っこ抱っこなんですよねタラー


なるべく抱っこを避けて過ごしていこうと思います。。。