そんなわけで

ペンギンに会いに出発車ダッシュ

ムスコが眠そうだったのもあって

のんびり下道から行きました

1時間ぐらいで着きましたよー!

cafe Ballantaine!!




外はワンコもOKでドッグランまであるーーー

ムスコ厚着させといてよかった💦

この寒い中でも外で食べてる人いっぱいいる✨

席に座って注文済ませてからさっそくペンギンを見に…ラブラブ




ペンギンいっぱいいるよーーーラブラブ

そしてムスコ大興奮!

ペンギン指さして何か言うてる目がハート

そのあと帰るときも自ら歩いてペンギン見に行ったぐらいお気にいり♥️


ランチは少々お高めだなーと思ったけど

すごいボリュームでお腹いっぱいよだれ

しかもおいしい~



食後にコーヒー頼んでたんだけど

コップが冷めないコップ!



最後まで熱々で飲めましたコップ

最初にカイロもくれたし気遣い満点のお店でした♥️



よそのワンコをガン見ほんわか

ペンギンにワンコに大興奮でしたルンルン

帰りの車は爆睡でしたよだれ



楽天さんでも買えるよー!!
おいしいよー!