| ユーミンの独り言

ユーミンの独り言

ポーセラーツインストラクター認定を頂き無事卒業!

勝手気ままに作品作り♡


日々の色んな事を独り言のように
アップしていきます。

見てくれたら『いいね』してもらえたら
嬉しいです♡


昨日は、微?美?魔女会??
の忘年会🎵





京都 @ 鳥初 鴨川











右から うさぎさん♥クロミンさん♥私

ホントはゆっきーさんも参加だったけど...
残念
新年会は4人で🎵

お部屋に入ったらうさぎさんから支給されたコスチュームをまとってお鍋を頂きました。
このスタイルで深イイ話ししてました。
(笑)


うさぎさんとクロミンさんに
結婚お祝いで御馳走になってしまいました♥

ありがとうございます♥
御馳走様でした🎵🎵


二次会は大人な感じのBarへ🎵

鳥初さんからそのままの格好で移動
(笑)






久しぶりにゆっくりいろんなお話しができて楽しかったです🎵

ありがとうございました♥






クロミンさんから
頂いたサプリ🎵

飲んでお出掛けしましょ~♥
















うさぎさん♥クロミンさん♥
Thank you♥からの投稿