キラキラ✴ | ユーミンの独り言

ユーミンの独り言

ポーセラーツインストラクター認定を頂き無事卒業!

勝手気ままに作品作り♡


日々の色んな事を独り言のように
アップしていきます。

見てくれたら『いいね』してもらえたら
嬉しいです♡


頭痛で悩まされていましたが
いろんな神の手で痛みがおさまってきました。

ホントにしんどかった...涙😭


神の手に感謝♥


写真は、私のマイブーム♥
この色とりどりな金魚ちゃん♥












キラキラ光るんです   (笑)

こんなんして
お風呂で楽しんでます🎵

(笑)













旦那くんの足が写ってますがスミマセンからの投稿