素敵な二人の先生 | ユーミンの独り言

ユーミンの独り言

ポーセラーツインストラクター認定を頂き無事卒業!

勝手気ままに作品作り♡


日々の色んな事を独り言のように
アップしていきます。

見てくれたら『いいね』してもらえたら
嬉しいです♡



今日は、仲良しあゆちゃんのポーセラーツサロン

La Belle☆Etoile に遊びに行って来ました󾠓


ポーセラーツレッスンに来ていたアーティシャルフラワーの
仲井ひとみ先生のお邪魔してしまいました。


しかも...
お邪魔したにもかかわらず
素敵なバースデープレゼント♥
を頂いてしまいました󾠓








ひとみ先生󾠓  
ありがとうございました♥


二人の先生に色んな事を相談にのって
もらい勉強になりました。


納得いくまで頑張ります󾠓















自分の思うようになりますようにからの投稿