道頓堀 今井 | ユーミンの独り言

ユーミンの独り言

ポーセラーツインストラクター認定を頂き無事卒業!

勝手気ままに作品作り♡


日々の色んな事を独り言のように
アップしていきます。

見てくれたら『いいね』してもらえたら
嬉しいです♡


今日は、お友達のお誘いがあり
関西美活サークルの特別企画で

『道頓堀 今井』トマト鍋試食会へ
行ってきました。











彩り鮮やかな野菜で
目で楽しめる感じで女子は
こんなん大好きです

豚肉がボリュームがあったから
しゃぶしゃぶ用にしたら食べやすかったかなぁ~??

トマト出汁は最高に美味しかった

お好みでニンニクとか入れたら
美味しいかもっっ(笑)



最後のデザート ♡



わらび餅氷 ♡


メチャクチャ美味しかったぁ~ ♡

今度は、うどんを食べに行きながら
わらび餅も食べよぉ~



帰りにお土産で
『きつねうどん』




頂いて帰ってきました。



とても楽しい試食会でした。

まだお店のメニューにない
トマト鍋を一足早く食べれて幸せです

ギフト用のトマト鍋セットは
高島屋さんで買えるそうです


お店のメニューに入ったら是非っっ
食べに行きたいです。
















御一緒できた皆様、ありがとうございましたからの投稿