二人目、いいかも❤ | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

これから二児のママになるブレンズが
遊びに来てくれて、
長男君との3ショット❤





おおっ❗❗
超いい写真😍と
私のテンソンあがりましたー笑❗❗
二児のママ風~😁

二人は欲しいって思ってたのに
出産のリアルに
ちょっと二人目考えらんないかもーって
感じだったんだけどー

不思議とこの写真と
その夜
このタイミングで目にした記事に

【子だくさんママを直撃!きょうだいがいることのメリットは?】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3956031&media_id=239

ちょーっと意識が前進したー❗❗

まーこれもご縁ものだからねあれだけど

しかも、次は女の子がいいって思ってたのに

この長男の可愛さあってなんだけど
男の子兄弟もいいなー❤とか❗❗

あぁー😍
   
まーまだ先なんだけどねー笑