だいぶ以前より余裕でてきたなー | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後53日


今日はこれで3つめの記事。


なかなか余裕がでてきたなー❗❗


初めは、息子が寝たって


あれもこれも
やらなきゃって事が待ち伏せしてて


blogを書く時間にあてるなんて
なんか出来なかったもんねー



今は、なぜ余裕になったかといえば


一番は



息子のギャン泣きへの免疫が
ついてきたってとこだな❗❗




今までは



泣けば、付き添いっぱなしになっちゃったり


やってることをいちいち中断して、
飛んでかけつけちゃってたり


そもそも、ギャン泣きされると


神経が、すり減ってた❗❗笑❗❗


けど、今は



ギャン泣きしはじめても

10分~15分程度なら泣かせても大丈夫だって

府に落ちてきたから❗❗❗



初めは



それ、聞いてたし

頭ではそーだとは思っていたけど


でも

やっぱそーは思えてなかったんだよね。





だけど、次第に



そのままがキツくなってきて


もー仕方ない❗❗ゲロー

って


息子がギャン泣き始めても

『ちょーっとだけ待っててね❗❗❗』

って声かけて


そのままにしてみるようになって


そしたらそれが


だし、


大丈夫じゃん❗❗って

体験から理解できてきて



ギャン泣きに対して余裕に
なってったんだよねー❗❗❗❗



まーきっとみんな


こーやって


ギャン泣きそのままにしとけるように

なっていくのだろう❗❗❗笑❗❗




ほんとに、お陰で


ちょっと焦りながらでも



家事はできるし



ご飯食べれるし



だから、息子が寝れば



好きなように一息出来る余裕ができて❤ラブ


頑張ったなー私❗❗





自分を誉めておこう照れ


そして、産後疲労してる過去の私に


それもいずれ終わるでーって


言ってあげたい 笑❗❗