まじで神❗❗❗❗ベビービョルンの抱っこひも | Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

Life is beautiful!! Life is wonderful!! 日常の備忘録☆

妊娠、出産をきっかけに
今までの人生を振り返ったり、これからの日常や
気付きや思い付きやらを記録していこうかなblog☆
ひとまず始めてみる 笑

生後37日

相変わらず、日中はぐずりまくって
なかなか寝ない息子イヒ


起きてても、いいんだよ。


いいんだ


・・・泣かなければな 笑❗❗

ギャン泣きするんだもん

抱っこでもしとかんとー

これじゃ家事なんていつできるのやら・・


だったけど❗❗❗❗


ベビービョルンの抱っこひもが
神活躍ーーー❤❤❤❤❤


友人から出産祝いにもらっていて

しかも数人のママ友達のお墨付きを聞き



まだ首の座らない息子を


恐る恐る抱っこひもにて抱いてみたー


ら❗❗❗❗❗



泣き止む❗❗❗❗

そして


寝るっ❗❗❗❗



(縦抱き❗❗両手も空くし家事できる❗)


もしかしたら

たまたま????    と思ったりもしたけど

もう5日位使ってて


ほぼ必ず泣きやみ寝たよー❗❗❗❗
(ちなみに今のとこ
泣き止まないときは、一旦おろして
おっぱいあげたらオケーイだった)


使える時期が短めなんだけど
(オリジナル。色々種類あるみたいだけど)

まだあと2ヶ月は使えそうだし
とにかく活躍間違いなしだ❗❗❗❗

そして、着脱も簡単だと思う❗
寝た息子を降ろすのも   いい爆笑


精神的に

かなり楽になったーー爆笑


これは、おすすめgoodsに認定✌✨