こんにちは!

 

愛と豊かさの引き寄せマスター

アカシックリーダーrinkoですニコニコ

 

自己紹介は♡こちら

 

昨日は願いを叶える宇宙の仕組みについてお話ししましたおすましペガサス

 

 

意図することでエネルギーが動き出す!

 

そう!大事なこと爆  笑

 

私たちはエネルギーの層で覆われているんですキラキラ

 

「あの人はオーラがある」とか

「なんかあなたとは波長が合うんだよね〜」とかとか

言ったり聞いたりしたことありませんか?

無意識レベルで私たちは気づいているんですよねハート

 

量子力学の世界では

 

「すべてはエネルギーである」と言われています

 

そう私たち人間もエネルギーなんですラブ

 

 

 

 

地球の常識では

努力・根性・忍耐

24時間働けますか〜なんてCMもありましたね(古いてへぺろ

さすがに現代の日本では働き方改革もあり、ホワイト企業も増えてきましたが

まだまだ根深い、地球(3次元)の生き方地球

 

 

地球の常識は宇宙では非常識

 

 

 

頑張らないほど上手くいくんですラブラブ

 

軽やかに、自分らしく

 

高次元の視点で願いを叶えていくキラキラ

 

 

「Love & Peace」

この地球に産まれたことに感謝して

世界中が愛と豊かさで満たされますように❤️

 

#現実創造#アカシックリーディング#ネオスピ#スピリチュアル#宇宙理論

#マインドフルネス#引き寄せの法則#瞑想#ハイヤーセルフ

#アカシックレコード#ハイヤーセルフ#瞑想#現実創造#ネオスピ

#スピリチュアル#引き寄せの法則#宇宙理論#マインドフルネス#アカシックリーディング