「体脂肪😱」




 

             実は…今から約10日前▶️

    「啓蟄の日」素敵💓な記念日


    🏃‍♀️ジム💪に入会したの

    まるでカエル🐸が土から

    ピョコンと這い上がる様に決意

    

    前日、体験入会した時の高揚感

    忘れられず、即翌日手続き🖊️

    ※春🌸お得🉐キャンペーン中だし


    元来の甲状腺ホルモン治療プラス

    女性ホルモン治療も追加スタート▶️

    揺らぎ続ける体調不良に

    医師から筋力強化を勧められたの


    日々の料理🥘お菓子🍪作り好き

    食いしん坊で美味しいモノ大好き💕

    

    気がつけば…人生最大の体重🤯

    気がつけば…出産🤰🏾🫄した時

    臨月の体重…出産予定日無いのに😂


    ぽっちゃり感マシマシな昨今

    でもさ、さすがにね、

    決して、たぶん…🤔

    妊婦🤰🏾さん感は無い…筈なのに…


    子ども・赤ちゃん👶大好き❤

    想いが溢れて(食欲溢れて)

    この身体にbaby👶ちゃん

    1人分(体脂肪😂)宿したかなぁ🤦

    

  これは人生最大の危機😱デス


   


    と、いうわけで…入会 ↓↓

   「健康は未来への投資」です

          

    ※刺さるわぁ…😂

    このキャッチ考えた人、天才



          ハイ🫣はじめました!

   その投資話、ノリました!


   ※別に、回し者でも、広報担当でも

   関係者でもごさいませんが…

   兎に角(←ウサギ🐇🐰に角🫎ツノ並)

   安くてお得🉐魅力だったんデス


   ・入会から5カ月は1ヶ月5500円

   この5カ月間は、通い放題

   休館日除き朝から夜間深夜早朝も可🉑

   ※以降は通常会費、8ヶ月在籍は必須

   「最初の2ヶ月」

   水素水飲み放題(ボトル🧴🎁プレ)

   プロテインやアミノドリンクも12杯

   レッスンやサウナ🧖ジャグジーでの

   タオル🧣やシューズ👞等レンタル無料

   個人プライベート専用ロッカー無料

   

   という訳で、その投資話にメロメロ🍈

   すっかり魅力された私…

   

   目標は、通い放題の5ヶ月

   バリバリ通い倒し

   ヒュー💨夏☀️到来の7月末迄

   一気に決着つけます

   マイナス5キロ🤭


   スタッフさんには10キロ

   いきましょうよ、イケますよ   

   と、言われましたが…

   身の程をわきまえ謙虚に…ね😂


   そして何より数字より

   見た目より、中身なんデス

   体質改善、インナーマッスル💪

   インナーボディを鍛えたいの😉


   決意を胸に、いざ出陣スタート▶️


   体験レッスン日は  

   ・エアロビ→ヒップホップ→温ヨガ🧘

   まさに、どれも違って、どれも良き🥰

   魅了されました❤️

   

   そして晴れて🌞入会初日

   ・キックボクシングエクササイズ

    →バーベル🏋️重量挙げエクササイズ


   😂‼️😱‼️🫨‼️🤯‼️🤪‼️🤩


   ↑こんな感じ👀でした↑

 

   まさかね、私の人生に

   イケイケ👏な音楽🎵に合わせ

   咽くる様な激しく悶えるほどの

   オジサマオバサマの加齢汗💦臭の中で

   重量挙げバーベル持ち上げる日🏋️‍♀️🏋️‍♀️

   ファイテングポーズ🥊🦵キックかまし

   ムエタイ格闘技ポーズする日

   来るとはね…


 【人生の新しい🆕ページ📄扉🚪開けたぜ】

      

        😎

  

     そんな気分でした😂


   そして…2レッスン後には

   これまた人生初のプロテイン🥤


    快感、サイコー👏



  

   今のところ…仕事休み🎌日は

   1日4時間は在籍、約3レッスン

   仕事の日🔚も、このワタクシが

   まさかの直行直帰🚃😂

   ※寄り道してるとさ…

   国際ロマンス💕詐欺に逢っちゃうし

   デパ地下やキラキラ🤩夜🌉夕暮れ街🌇

   誘惑が、出費が、カロリー摂取

   多過ぎるから…

    


   帰宅後に早夕飯🍽️済ませて

   19時過ぎから2レッスン約2時間

   週末は家庭優先だけど…

   休館の金曜はスパジャポ岩盤浴や

   全身マッサージ💆‍♀️やエステで

   筋肉💪さん身体やお肌メンテ


   ルーティン嫌い😠な私が

   ルーティン作ってみるわ😊


   自宅🏠から徒歩🚶‍♀️3分

   半袖トレーニングウェアのまま

   駆けつけらて、汗💦引く前に

   猛ダッシュで帰宅🛀自宅お風呂へ


   ホントはね…ジムのサウナ🧖

   ジャグジー利用したいんだけど


   あまりにもご近所すぎて

   近隣のシニア🧓マダム

   街を取り仕切るお局サマ👵

   遭遇しそうで(既にそれらしき影も)

   

   暫くは地道に愚直に静かに

   トレーニング🏋️‍♀️に励みます


   実はね、1週間経過して

   同じレッスンを体感💦したら

   音楽🎵🎹に、ポーズに

   なんとか、喰らいついていけてる私

   そこに、いたの…


   たった1週間前▶️は

   色んな意味で衝撃🫨過ぎて

   身体と心が追いつかずに

   半ば棒立ち息も絶え絶え💨だったのに


   人間って1週間で

   ほんの僅か、かもだけど…

   変われるんだね


   そう思ったらレッスン終わった瞬間

   スタジオの片隅で感涙😭


   相変わらずな私デス☺️

   

   3日坊主は超えたから…

   10日坊主🧑‍🦲にならない様に宣言‼️

   頑張る💪😤からね…

   頑張るよ💪😤…

  







   と…いいながら…本日はチートDAY

   週末のデザートは

   


   甘い、あまい、甘すぎる…ダメな私😂

     

       見守っていてね〜❤️