いざ パリへ🇫🇷

㊗️おめでとう🎊


東京🗼タワー🗼からの


エッフェル塔🇫🇷へ







私の幸せな時間

キックオフ直前

煌めく

ドローン演出 💡


国立競技場🏟️

🌌夜空🌌

なんてロマンチック💕


試合開始前から感動💞

泣きそうだった🥹


そして

なでしこ🌸JAPAN🇯🇵

⚽️サッカー⚽️

🙌わーい🙌

🏆勝利🏅

㊗️おめでとう


国立競技場🏟️

心一つに一体感






コロナ禍には

様々なスポーツ観戦やLive🎵


無観客だったり

入場制限🚫だったり

マスク😷必須

声出し🈲音出し🈲

静まりかえった会場

独特な静けさと静粛さ

過ごしてきた


そんな色んな日々

時間⏰を経験してきた

今だからこそ


こうして心のままに

感性を

歓声を

上げながら 

ドキドキ💓ワクワク

過ごせるコト


なんてありがたくて

素晴らしいのかしら


幸せな時間⏰

過ごせました


ありがとうございました


明日からも

また頑張ろーうっと😉


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する