三連休の初日

久々に白銀の世界へ




6年ぶり

しかもナイター


 

  最初は足が🦵ガクブル🫨だったけど

  身体が…覚えていました…

  蔵王、北海道(ルスツ、トマム、富良野)

  安比、白馬、岩原、上越国際、苗場

  数えきれない程、連れて行かれました🤭

  (あっ、連れて行って頂きました…)


  まだ陽の明るい16時半から20時過ぎ迄

  ほとんど休憩も取らずに

  気がついたら4時間も滑ってた🫢😂


  ホントはね…私、完全なる

  インドアindoor CAT🐈


  寒い🥶冬⛄️こそ、本音は

  がっつり、家に引き篭もりたい…

  コタツで、おみかん🍊食べながら

  本📕を読んだりゴロ寝てしていたい💤


  でもね…生涯の伴侶に選んだ人は

  アウトドアoutdoor dog🐕

  雪☃️は喜び、庭駆け回る、お方🤭


  冬はスキー⛷️インストラクター🧑‍🏫

  資格取得を目指したり(結果は残念)

  夏の学生時代は豊島園プール🏊で

  プール監視員のバイトをしていたり… 

  ※どれもモテたい❤️💞願望

   下心が根底にある気もするけど😂


   どちらにせよ  

   そんなこんなで今に至ります…

   

   とはいえ…私の父👨も

   定年後は那須高原に移住

   畑を一から作り、一年中野菜を育て

   冬は、薪を割り暖炉生活

   夏には蛍ホタルを育てながら

   マラソン🏃大会にも参加する

   元祖アウトドアoutdoor dog🐕🤭


   父は中学高校は野球⚾️部で

   大学時代は、登山⛰️部だったらしい

   私が、高校生になると

   思春期の娘達とのコミリヨク

   UPさせるために…!?


   乗馬🏇、パラグライダー🟦と

   色々なライセンス合宿や釣り🎣へと

   連れて行ってくれた…ありがたき

   ちょっぴり刹那い思い出


   あの頃から、私は、空🟦が

   好き🥰なのかもしれない…




    スキー⛷️は、ね

   (令和の今でもskiは、ちとハズい

    次はスノボ🏂にchallengeしたい)


    滑走する音と、雪面に集中

    気がつくとね、周りが脳内が

    一瞬にして無音になれるの


    無の境地になれる

    スーッとクリアになれる

    そんな心地よさが好き🥰


    スマホ📱デトックスにもなる

    写経(習字)とか

    温泉♨️サウナ🧖とか


    あとね、海の中で無音になれる

    ダイビング🤿にも似ている😉

    ※因みに、ダイビング🤿も…ね

    outdoor dogの影響で色々行った

    でも、もう何十年も行ってないな


    最近、なんだか

    アップデートするよりも

    原点に帰る🐸戻る

    初心🔰を思い出す機会が増えた


    お子達が無事にスクスクと

    成長した証かな…


    気分は、ね DINKS(古っ)

    プチ独身貴族🤭か、それとも

    進化する伸び代が無くて

    過去に出戻ってるのかな😅


    あっ、どんどん、若返る

    気分が、若々しくなる…

    って捉えるのもあり!?🤭


    今期のドラマが

    「不適切にも〜」とか

    「おっさんのパンツ🩲が〜」とか

    多様化する令和と価値観を比較

    かつての、あのゴリバブル🫧昭和

    懐かしむドラマが話題だったりする


    今日、久々に行ったファミレスも

    猫型🐈ロボット🤖ちゃん達が

    大渋滞してたなぁ…😂

            新年の職場の上長の挨拶は

    試験的にチャットGPT💬だった


    何が良いんだか…

    悪いんだか…

    私にはわからない🤦


    自称バランサーの天秤座⚖️の私

    バランスが良いのがいいな

    丁度良い塩梅が好き🥰


    そして単純に…

    楽しくて、ドキドキ💓

    ズキズキ❤️ワクワク

    心がブギウギするのが好き🥰


    当たり前に訪れる朝☀️を

    当たり前と思うことなく

    毎日に、日々に、周囲に

    感謝をしながら…


    健やかに笑って前を向いて

    生きていけたら…幸せ

    LOVE❤️and PEACE✌️



    

最近撮った写真は

                群馬県にある

     ノルン水上スキー⛷️場

     都心から95分、ICから3キロ

     24時まで営業中だよ😉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する